自動販売機の東海ビバレッジサービス

東海ビバレッジサービス株式会社
トップページ > 採用情報 > よくあるご質問(採用)

よくあるご質問(採用)

Q
近年の新卒入社人数を教えて下さい。



A
平成27年に5名、平成28年に1名、平成29年に3名となります。

Q
教育制度や入社後の流れについて教えて下さい。



A
新卒については4月に入社式を行い、その後本社で2週間程度、各種研修を行います。各種研修が終了した後、配属となった各支店・営業所にて2~3ヶ月間、OJTによる研修を行います。

Q
必要な資格を教えて下さい。



A
ルートセールス職については普通自動車免許(AT限定不可)が必要です。※平成29年3月12日以降に運転免許を取得した方は準中型自動車免許が必要となります。入社時までに取得していただく必要があります。

Q
転勤はありますか?



A
原則自宅から通勤可能な支店や営業所に配属となりますが、スキルアップのため、転勤の可能性はあります。ただし、転居を伴う転勤はほとんどありません。

Q
異なる職種への異動はありますか?



A
総合職ですので、異なる職種への異動の可能性はあります。本人の適正や能力を考慮し、また上長と定期的な面談を行い、決定されます。

Q
女性の割合を教えて下さい。



A
14%です(平成29年6月現在)。
 

角丸矢印アイコン(オレンジ)採用関連以外のよくあるご質問はこちらから。
ページの先頭へ戻る
〒424-0013 静岡県静岡市清水区下野緑町4-24
TEL:054-365-3322 FAX:054-365-3306