自動販売機の東海ビバレッジサービス

トップページ > ニュースリリース > 「防潮堤支援家康くん自動販売機」の売上金の一部を浜松市へ寄付しました。

「防潮堤支援家康くん自動販売機」の売上金の一部を浜松市へ寄付しました。

2015年03月25日
 「防潮堤支援家康くん自動販売機」の売上金の一部を浜松市へ寄付しました。

 36,000円を浜松市津波対策事業基金費寄附金として寄付しました。浜松市は市民や企業からの寄附を基に、防潮堤や津波避難施設などの整備を進めるための「津波対策事業基金」を創設しました。近年、当社は環境活動や社会貢献活動に力を入れており、その一環として、事業活動を通じ、本活動を支援するため、「防潮堤支援家康くん自動販売機」の仕組みを提供しています。「防潮堤支援家康くん自動販売機」は浜松市マスコットキャラクター「出世大名家康くん」をモチーフにした自動販売機であり、本機を設置していただいた設置先様の売上金の一部を当社が取りまとめ、お支払いを代行するという仕組みです。本機は県内に数十社、数十台の設置となっています。当社はいつまでも美しい郷土浜松を守るため、今後もこの活動を継続していき、「支援自動販売機」を設置していただける企業・店舗様を募集していきます。
ページの先頭へ戻る
〒424-0013 静岡県静岡市清水区下野緑町4-24
TEL:054-365-3322 FAX:054-365-3306